ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]無駄遣いが過ぎてます

相変わらずストレスのほこ先が買い物に向いていて、月々の支払がこのまま行くと、どえりゃーことに、どえりゃーことになりそうでヒヤヒヤ。

2回どえりゃーことにって言いたくなるくらい。

調子乗り過ぎです。



何かの占いでも、安物買いの銭失いって結果が出たなあ。



そしてここんとこマッサージ行きすぎ(笑)



好奇心旺盛なのはいいけども、自分のお財布状況と確認しながら行動しないとね、37歳。



でもこれはいいもの買ったような気がしてる。



オフィス ロカ (office Roka) オレンジ FP2052
オフィス ロカ (office Roka) オレンジ FP2052
クチコミを見る




ミネラルウォーターを毎日買っている私にはグッときた商品。



タンブラーなのですが、浄水カートリッジ付きなのですよ。

水道水をこれにいれて濾過して飲めるっていう画期的なタンブラー。

これならちょっと濾過するのに時間がかかるのと、容量も300mlと普通のペットボトルに比べたら少なめといのが気になるけれど、お金払って”水”買うよりはまあまあ美味しい広島の家庭の水をさらに美味しい状態で飲めるってことでとてもエコ。



多分。





チリも積もれば山となるだし、この浄水ウォーターで地味な節約でもしましょうかね(笑)



って、結局これも無駄遣いなのかな??

水道水のんどきゃいいじゃんって話だよな。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪