ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]新しい家族

かわいい;;今日になってすぐの頃、私にまたひとり姪っ子が増えました。



元気な女の子です♪



深夜に誕生したので、朝の面会時間に甥っ子長男次男と姪っ子長女3人連れてみんなでお見舞いに行きました。

赤ちゃんはふわふわで軽くてすべてが小さくてかわいいったらありゃしない;;

久し振りに産まれたて赤ちゃんを抱いて、その軽さにびっくり。

でも1,2年もすれば「重たい><」って悲鳴を上げるくらい成長するんだろうなぁ。



そして、もう既に成長しまくってる甥っ子姪っ子たちは、新しく増えた兄弟にみんなもう大騒ぎ!

かわるがわるの抱っこ合戦です。

2歳の姪っ子は産まれたての妹を抱いて、スッと手を頭に伸ばしてなでてました。

お姉ちゃんだわ〜。



ママが病院に行ってる間、数日私も手伝いに行ったけど非常に大変><



パパやお母さんが病院行ってる間、お風呂に3人を入れたんだけどもうえらいこっちゃ!!

なんせまだ長男も6才だから、服を着せたり拭いたりとかそういう作業はまだ難しく、私が風呂場から上がるまで先にあがった子供たちは裸でやりたい放題;;

こりゃ大変だ。

これからもう1人増えてどうなることやら(笑)



しばらくは極力行ける時には手伝いに行かねば。



そうしなきゃまだ手のかかる子供達の面倒で、妹の方がえらい事になりそうだわ;;



それにしても子供たちの世話で仕事がたまりまくり!!

本当に世の中の働くママを尊敬しちゃう。

私たまにの世話だというのに、今日の昼間たえられず爆睡したし。

普通、子供いたら爆睡なんて出来ないよ。

改めて尊敬だわ。

そして、周りの協力が不可欠だね。



伯母バカパワーで、出来る限り協力するよう頑張らなきゃ><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪