ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]クリーン!

ついについに買っちゃった><



ローンで><



SHARP 加湿空気清浄機 KC-W35-W (ホワイト系) 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載モデル 適用床面積 加湿〜12畳 空清〜15畳まで
SHARP 加湿空気清浄機 KC-W35-W (ホワイト系) 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載モデル 適用床面積 加湿〜12畳 空清〜15畳まで
クチコミを見る




加湿空気清浄機



これを部屋で稼働させてから、部屋の空気がクリーン!!

あんなに部屋に戻ると鼻水が流れ出てたのがなくなったよ。

凄いわ。

プラズマクラスターってすごいね。

加湿の機能がどこまで効いてるのか、いまいち実感がないんだけど。

でもとにかく、部屋の空気は澄んでます。



そして、どうしてもやってみたかったことが。

アメトーークの家電芸人で関根勤がこの空気清浄機の前でおならをしたら、レッドサインになってぶおーー!って動き出すというコメントが忘れられなくて、実際試してみました(笑)

そしたらほんまに空気をきれいにしようとぶおーーー!って勢いが増したよ!!

ほんまじゃったんだーーー!!

と、私興奮して男性の友人にそのことを鼻息あらく説明したら、



「それ人に言ったら婚期が遅れるよ><」



って爆笑してました。

やっぱまずかった!?^-^;

でも本当かどうか気になって試した人はきっと私だけじゃないはずだ。



多分。



それにしても、部屋がきれいな空気になって居心地最高♪

こんなにいいなら、もっと早く手に入れたら良かったわ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪