ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]MOTHER2

ゲームって怖いね。



MOTHER2 ギーグの逆襲
MOTHER2 ギーグの逆襲
クチコミを見る




面白いと絶賛する友人の話を聞いたらやりたくなり、つい借りてやり始めたのですがはまってます。



仕事で忙しい最中、寝る前に寝る間を惜しんでやるバカです。



それでも昼間の疲れから眠気が襲い、持ってたDSを一度顔に落としたバカです。



最初の設定で「かっこいいと思うもの」と聞かれ、何も考えずに「ビヨンセ」と打ちこんだら、主役の男の子が使う攻撃名が



PKビヨンセ



ってなってウケた;;

今、PKビヨンセγまでレベルアップ。

ビヨンセ凄い破壊力です。



まだ分からんちんのとっちめちん何だけど、何とか船に乗って島にたどり着いたよ。



とか言ってる場合じゃない!

仕事しないと(汗)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪