ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Never too late,Never too early

Never too late,Never too early



英語でしゃべらナイト郷ひろみが言ってた。

これover30には胸に響くよね。

遅すぎってこともなけりゃ早すぎってこともない。

やろうと思った時がやり時だって。

もう歳だから無理とか言っちゃあいけんよね。

何でも諦めちゃダメダメ。



もしかしたら出来ることも、歳のせいにしてやろうとしないのはただの言い訳だよね。



よし、何かしらのレッドカーペット歩くぞ!!



(↑バカ)



超引っ込み思案の割に脳内では派手なことばかり考えてます。

現実の私は負けず嫌いの2番好きです。

ドラえもんで言うならスネ夫で落ち着くタイプです。

サザエさんで言うならいささか先生の奥さんで、ドンドコドンで言うなら平畠です。

ゴールデンの時間帯よりも深夜枠のタモリ倶楽部でホッとするのです。

おにゃん子クラブで言うなら名越美香です。



名越美香・・・。

懐かしい。



Never too late,Never too earlyの話から大幅にそれてしまったけど、やりたいと思ったことは年齢とか気にせずに、臆せずやってみようと郷ひろみから学んだってことを言いたかっただけです。

ゴーサンキュー!





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪