ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]黄砂に吹かれて〜

soraタイトルをみて工藤静香が浮かんだら30over??(笑)



今日は黄砂に花粉に襲われて、のどが痛いは涙が出るわくしゃみは止まらんは鼻水ダーダー出てくるは悲惨極まりなく。



こんなに空は青くてきれいなのに、私ぐちゃぐちゃ。



ついに堪え切れず市販の鼻炎薬に手を出してしまいました。

ルルの点鼻薬も効かないので、何か凄い効き目がありそうな成分が入ってる!ってうたっている新しい点鼻薬も購入。



アレルギーの薬は多少眠くなるらしいけど、もうこの際そんなこと言ってられない;;

今日は特に二日酔いみたいに頭がずっしり重くて、ズキズキしちゃって本当に発狂しそうになったもの。



とりあえず、鼻づまりはまだ少しあるけれど昼間ほど酷い症状はないかな。



ササヘルスの効果はもうアレルギー以外の部分で期待しよう(笑)

いや、まだ分からんよね。

とりあえず継続継続!



つか、これって普通の風邪??



もうわからん><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪