ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]インドカレー屋のBGM 激辛編

今日もホワイトデーもらっちゃったー♪

林檎のマシュマロ。

甥っ子と食べました(^o^)



さて、どう行き着いたのか、アマゾンの中でうろうろしてたらこんなCDに辿りついた。



インドカレー屋のBGM 激辛編




レトルトカレーのパッケージかと思ったわよ!



うわーーーー!

気になるーーーー!

1人前10曲入りだって><

おなかいっぱいになっちゃうよーーー。



インドカレー屋のBGMなんだろうなあ。

すごいインドカレー屋のBGMなんだろうなあ。。。



かなり激しく聴きたい衝動に駆られております。



っていろいろ見てるとこれだけじゃなかったんだよ!?



インドカレー屋のBGM WOMAN




これウーマン。

女性が歌っているってことか?



そして、



インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャ編




踊るマハラジャて!

落ち着いて食べられなそうだわ。



で、一番ウケたのが、



インドカレー屋のBGM ライス抜き




ライス抜きて!!

めっさウケた;;

アマゾンの説明には「今回はカレーを食べたあとの恍惚感を再現?シタールとタブラの音色が癖になるインストゥルメンタル集。」と書かれておりました。

なるほど。

歌抜きってことなのね。



じわじわ笑いがこみ上げて来る;;



いやー、これ1枚持ってたらおしゃれだよねー!

「今日はカレーよ!」

って日にはBGMに聴きながらカレーを頂きたいものです。



バーモントカレーでも本場の味に変わる予感。



ランキングに参加中♪クリック♪