ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホワイトデー

軽く緊張感がただよう仕事場。

黙々と作業をつづけるスタッフ達。

その静かな空間を切り裂くかのような大きなくしゃみの音。



私「はーーっくしょーん!」



割れんばかりのくしゃみの音に驚いたスタッフの動きがぴたりと一瞬とまり、一斉に視線が集まる。



上司「ほんまお前はしゃっくりやらくしゃみやらうるさいのお(笑)」



私「すいません!すいません!」



くしゃみの余韻にうえーとなりながら平謝り。



(笑)があって良かったよ;;

苦笑いなのか笑いなのか分からない微妙な笑顔であったが。



ホワイトデーのお返しを上司からいただきました♪



うほほほほいつぶりだろうか、ホワイトデーでお返しなんて。



うれしくて、いただいた直後に



「えーーーー!わーーーーー!うれしいいいいいい!わーーーいわーーーい!」



ってはしゃぎ過ぎてしまいました。



だって嬉しかったんだもの!!!



イマージュのブルーベーリーのコンフィチュール♪

大崎上島産のブルーベリーだってー♪

うへへへへへ♪



お返しにジャムなんて素敵〜♪



♪使い過ぎたけど今日はいいのさ。



そういえば、思い出したけど毎年父親にバレンタイン送るがホワイトデーは何もないことに今更気がついた。

まあ、いいけどね。

そんなのもらわなくてもいいぐらい世話になっているので。



贈り物ってうれしーねーあははは!



ランキングに参加中♪クリック♪