ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また右ふくらはぎ負傷

なんでしょう。

昨日はやっと前向きになって今日金曜日。

仕事を終えて帰宅し、週末にかけてガラクタを捨てまくって運気上昇するぞー!

って意気込んで階段を上がった私。

右手にはお湯の入ったコップ。

左手にはカバン。

4段くらい上がったところだろうか。



ズテーーン!!ズリズリ!!



勢いよく階段を踏み外し、私はカバンとコップを持ったままちょっと宙に浮き、なぜかカップを守ろうとするのですが無情にもお湯がこぼれて手にかかり、「ひぃーー!」って思うも重力で体は階段に着地し、無意識に体を守ろうと階段にコップを持ったまま手をついて、ずり落ちながら足をつく。



右足がぁ・・・。



私、本当についてなくない?

右ふくらはぎ痛めるの今年に入って3回目なんですけど。

まだ今年に入って2ヶ月しかたってないのにだよ?

やっとフィットネス復活し、同僚にも「足治ったんだね^−^」と喜ばれた矢先。

がっでぇええむ!!

今まで以上に痛い状況になってしまったよ。

あはははは(白目)



もう笑うしかない。いや泣きたい。



足の裏をね、全部床につけるとね、ふくらはぎがすっごく痛いの〜。

だからつま先をついてじゃないと歩きづらい。

もうなんか本当に泣きたいわ!情けなくて情けなくて。

うちの右足ふくらはぎをどうしてここまで痛めつけるんだー!ってだれに言ってるか分かりませんがもうかなりウンザリ。

踏み外したのは私だもんで誰にも文句言えないが、はっきりしてるのは階段に何か物が置いてあったのをほったらかしにしてて、それを避けようとして踏み外した。ってこと。



出たよ。ガラクタ。

やっぱガラクタがいけんのんよ!

ガラクタにやられたっす;;

即効それ捨てたし。父親が。

そのガラクタのせいで父親に「なんでここに置いたままにしとんじゃ!」怒られて、足痛くて泣きそうなところ真っ先に怒られるもんだから「そんな言い方せんでいいじゃろうよー!」って私も腹が立ってしまうし。



余談だが、起きた事に対して説教する人より、まず私の足を心配してくれる人と結婚したいと強く思った次第であります。



まあ踏み外す私に問題が大方あるし、もちろん物を片付けてなかった私も悪い。

やっぱりガラクタ何とかしよう。

心に決めたよ。

決めたけど、あまりにも足が痛くてしばらくベッドに横になる始末。あーもう;;



でもこの踏んだり蹴ったりの状況は変えなくては!!



このふくらはぎだけじゃなくて、ここ最近もちろんいい出会いもあるのですが、ちょっと心外なことも多々あって落ち込むっていうか情けないっていうかむかつくっていうか。

いろんな事が重なってどうもすっきりしないんです。

些細なことでイライラしたり、気がつくと眉間にしわが寄ってしまってる。

そんな自分は嫌いです!!



抜け出したい。



よし。やってやるぞ。

待ってろガラクタめ!

部屋に充満する邪悪な空気をこの週末ですっきり排除してやるぞ。

不運は2月でお終いです。

3月からは永遠に上昇気流に乗ってやるんだーーー!

うおおおおおおおおお!



しかし、ふくらはぎ;;

痛いよう(号泣)



ランキングに参加中♪クリック♪