ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]不完全燃焼ライヴ

きたきたリップスライムのライヴ♪うひひひ♪



ripきたーー!





























ホールであるライヴは久しぶりです。

今時はあれなのねグッズ販売は開場前にやるんすね。

だから16時に行ったんだけど人はまばら。

立見チケットの私はグッズ買って立見列に並びます。

そこで巨大SNSのコミュニティで縁会って知り合った、同じく三十路のリップスライム好きな京都から来た姉妹と福岡から来た女性と合流。というか、拾っていただきました。



指定席あるのに寒い中一緒に立見の列に並んでくれたよ。

優しいなあ;;

初めてお会いするのにかれこれ2時間くらいリップスライムについてあーだこーだおしゃべりして、退屈しなかったです。



ひとりじゃないって素敵ね!!!



寒いで、立見は開演10分前に入場だよ。

寒すぎる><

凍えて痩せるかと思いました。



残念ながら痩せはしなかったのですが、立見の行列はようやく動きだし、ブレーメンの音楽隊のように黒服のお兄さんの後をジリジリと着いていく。



そして、到着したのは2階席の一番後ろ。



がーーーん。



もう、むしろガチョーーン



まあ、みえはするけどもー。・・・。



ここで指定席と同じ値段かよーー!って思ったよ^−^夢番地さん。



しかも、2階席の一番最後列とその立見の段差が余りなく、最後列の人が立ったらもう終わり。

ステージセットのがいこつしか見えないじゃん><



ふんがー!



こんな感じそれでも何とか私のお目当てのFUMIYAは一段上のDJブースにいるので、人と人の間の隙間にちらちらと見える。



←こんな感じでね。



MC4人はその隙間をしゅん!しゅん!って一瞬通り過ぎる。



「クイズかよ!」



と、思わずにいられませんでした。

そしてちょうど私の前にいたのが、仲の良さそうな3人親子。

小さいお子ちゃまも楽しそうにしていたのですが、いかんせん仲がいいもんで夫婦寄り添っちゃって、辛うじて隙間から見えていたFUMIYAがみえない><

泣きそうー!

そんで、MCの盛り上げでみんなが一斉に腕を上に上げる場面があったのですが、立見の私達は完全に視界を奪われて置いてけぼりでした;;

まあ全て先週ライヴに気がついたっていう所にこの原因があるんですけどね。



しかし、盛り上がりましたよ。

やっぱりライヴは楽しいね♪

見えないストレスもありましたが、見えないなりに音楽は最高なんで楽しめた。

「え、もう終わり??」って感じだったけど、生FUMIYAスクラッチはバッチリみれたし!

FUMIYARYO-Zの本番前の会話を紹介していたけど、あれも面白かったぁ。



この次はもっと早く気がついて席を確保してもっと楽しもう。

見えなくても平気かなぁって高をくくっていたのがダメダメだね。

不完全燃焼な結末がくやしい。



で、帰り道。



立見を一緒に並んでくれた3人と一緒にご飯を食べに行き、私は終電に合わせて早々に帰宅。



地元に着いて、空をふと見上げたら、流れ星があちこちに!

ふたご座流星群が見える日だったんだねー☆

寒いのに畑の真ん中にスクーター止めて、凄く長いのを1つと、短いのを4、5個みちゃったよー!

いい事ありそうだ。



何だかいろいろとあって楽しい1日だった。



記事に満足したらここもクリック♪[ランキングオンライン]