ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぐつぐつ

煮詰まっておりますよぐつぐつと。



勉強すればするほどわからんちんとっちめちんでとんちんかんちんになってしまうよねーーーーーあははっははーーー!

もう試験までの最後の週末と言う事もあり、朝から寝ぼけながら本を開くもなんだか頭ぼええええです。

集中したいけど今の家では到底無理で、しかも妹はこの煮詰まっているさなか友達親子を家に呼んだという天然っぷり。



出掛ける私に「どこいくの?」っておい!

もうぐうの音も出ない。

かまわんよかまわんよ!

姉は図書館へゴーだ!



それが丸く収まる道である。



そんな訳で図書館に行って勉強することに。

涼しいし静かだしグッドグッド。



そして、またグツグツグツグツ。

煮詰まる煮詰まる^−^

これがカレーならかなり美味しいことになってます。



(実際晩御飯がカレーだった。)



どうして覚えられないのかしら。



ふ・し・ぎ。



何度問題を前にしても、理解したはずなのにやはり間違う。

覚えたはずなのに、なぜか迷う。

国家試験ったらもう><

頭おかしくなりそうでーーす!

どんだけー。



そうそう。

どんだけーとモムチャンって文章に入るとえらいヒット数が増えるよ。



どうでもいいね。



あー、あたまがよくなりたい。



明日も朝から図書館に行ってやろう。



合格するから私。