ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]人間関係指数

雑誌アンアンでロシアンガールといちゃいちゃしているマツジュンを同僚女子で囲んで、キャーキャーと女子高生並みにはしゃいでしまいました、すいません。



そんな我が振り構わない私が人間関係力をチェックしてみた。



テレビ朝日で放送されたテスト・ザ・ネイション2007で行われたものなのですが、サクサクと選択方式でチェックできる簡単なテスト。

どうかなそれ。ってのもあったけど、結果私の人間関係指数は



「118」で充実



している。

らしい。



相手がどう思っているとかを見抜くとか、実際勘はいい方だと思うけれど現実問題としてはやはり言葉に出して話さないと分からないよね。

人間関係ってほんと難しい。

私なんてきっと分かりやすく表に出る方だと思うから、逆に気を使われているのかもしれないなぁ。

気をつけないと。

そのまた逆に私も超が付くほどビビリで顔色伺うタイプで、もうかなりの敏感肌で妄想家だから余計な事考えちゃう。

余計な事考えちゃってがんじがらめになって、勝手にドカーーン!と爆発してぷすぷすっとくすぶりながら1人で後片付けする。



そんな私の人間関係指数が充実ラインらしいです。



そ、そうなのか!?



テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版

http://test2007.jp



ちなみに10問の体験版もやってみたら、