ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寝ている間に

年賀状お年玉が毎年当たる切手すら当たらなくて驚愕した1日を過ごしましたが私は元気です。



さて、美顔美顔と言われているし、実際自分も美顔には敏感なのですが、忘れてはいけない顔以外のお手入れ。



年齢が出るサインは、顔以外にも沢山ある。



ひとつは、鼻の下。



ここが乾燥すると一気に老け込んで見えるよ><

だからここの保湿には気をつけている。つもり。



もうひとつは、首。



ここは顔よりももしかすると見られているかもしれない部分だと思うんだけどどうだろう。

首にシワがあるかないかでは大違い!!

姿勢が悪いと首にもシワができそうで気をつけている。つもり。



そして最後は、手。



手って年齢凄い出ると思うんですよ。

シワとか、ささくれとか、くすみとか。

日焼けしないように気をつけてはいるが、自転車&バイク通勤生活なのでちょっとやばい。

シミとか結構出てるんですよね。

腕や手の甲って。

お金を払うときとか、ちょっとした仕草の時に人目に絶対つく手は隠そうったって隠せないし、少しはお手入れしてあげたいところ。



そしてそんな私にぴったりの商品を発見!

先日ドラッグストア好きの私が衝動買いしたその商品がこちら。



キュプラ手袋キュプラの手袋



キュプラっていう肌に優しい繊維で、しかも奄美大島の泥染め技術っていうので保湿、保温、抗菌性を備えてる優れものらしい。



なんともこの手袋をして寝るだけでハンドケアが出来るというじゃあないの。



ハンドクリームを塗って手袋をすると尚いいらしい!



色んな商品があるねぇ。

これだからドラッグストアって面白いー♪

同じシリーズでゲルマ手袋ってのもあったよ。

手の冷えを防止するそうな。

ゲルマゲルマって凄いよなぁ。



しかし「寝ている間に!」とかめちゃ弱い;;

さすがにサプリメントには手を出してはないけど、寝ている間にっていうのはとっても魅力的。

ほんとに寝ている間に、誰か私を動かしてエクササイズして痩せさせてくれー!って思う横着っぷり。

その横着っぷりったらもう凄いから。

女王です。



どうも、横着女王です。



横着でもなんでもキレイになれたらいいのよーー!

おーーーほっほっほっほ!!



とにかく。



水を結構触る仕事なので、ささくれとか乾燥が気になってたから、この手袋でつるつるになるといいなー♪



つるつるになれーいやしかしだ。



つるつるもいいけど、寝ている間にこのふっとい指が細くならないかな。



薄手だよこの手袋(・_・)



ちょっと自分の指の太さに軽く引いたしー><



あー。

骨は無理かぁ。