ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぞろ目!

昨日のバイクのメーターが、



フィーバー!フィーバー!!

ひゃっほーーー!



信号待ちで揃ったから思わずパチリ。



何かうれしくなるのはどうしてでしょう。



先日も、「やばい遅刻!!」って目を覚ましたらデジタルの時計が



3:33



と表示されていて



「いい事あるぞー」



と無意識のうちに思ってその表示をしばらく眺めていました。

その時間に目が覚めた時点でいい事ではないのに;;

それから眠ろうかどうしようかもぞもぞと5時まで半分起きた状態で体に悪い悪い。(5時が起床の時間です。)



ぞろ目=いい事



の構図はもう世界に通じる文化なのでしょうなぁ。



それより、ここ最近携帯カメラで写真撮ると、左に小さく毛のような物が写るんですけど・・・。

分かりますか?

多分私の手の届かない、見えない所に小さくひっかかってるのだろうなぁ。

最近はどの写真にも左に毛のような物が写ってるから見てみて。

これからもしばらく毛付きです。

切なっ><



あーー、早く携帯変えたいなぁ。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]