ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]記憶を記録

今朝はしょっぱなから出鼻をくじかれている。



5時起床予定も、父親に起こされて5時30分に起床。

心臓に悪いよ;;

飛び起きて朝ごはんを食べて身支度して飛び出す。



それから仕事場でせっせと座る間もなく働き、ばっちり準備OK!!だと余裕をかましていたら、ミス発覚><

大慌てで走り回り大恥かいてしまう。

あうう;;



仕事の最中、同僚に



「重そうだね」



と言われ、いつもなら巧く返すのに何でか



「重くないよ!普通に歩けるもん!」



とよく分からない返しをしてしまい、一瞬無言に。

会話中シーンってなったら「神様が通った」って昔よく言ってたなあ。



その後、仲良しの友人に私の好きな「スキージャンプペア」のパチンコ台があるらしいよ。と情報を頂いたので気になって気になって仕方なくほぼ10年ぶりにレジャー産業の自動扉をくぐってしまう。

見事に撃沈で白目になる。

もう二度とやらない;;



それから意気消沈で電車に乗り込むも、座席を確保できずにつり革持ったまま揺られる。

そして眠気に襲われ何度かつり革持ったまま通路で倒れそうになる。

膝裏をカックンってされたような感じのやつです。

あれ、3回はやってもうた><

でもちょっと気持ちよかったりする。



それからやっと座れたのですが、座った途端に爆睡・・・。

2人席の通路側に座っていたのに、窓側にいた男性がいつの間にかいなくなっている。

私をまたいだのか・・・。

そしてその時に気がづいたのです。

降りる予定の駅を出発していることに。



ぎゃああああああああ!



もちろん、何も慌てたそぶりなんぞ見せなかったよ。

その辺は慣れたものです。



それから、若い高校生の男の子が電車の中で珍しい動物を見るようにジッと私を見ていて、あんまりにも見るからどうしたら良いものか余計に挙動不審になったり、スクーターを運転していると、右折の車が確認せずに入って来て危うく轢かれそうになったり、ジャザサイズでやっぱり腹筋の運動が出来なくて悲しくなってきたり。



記憶を辿ると何だか思い出さなくてもいい事ばかりがありました。



そんな日もあるさ!

誰もが良くある事さ!(きっと;)



ある意味色々盛りだくさんで楽しい1日だったからいいや。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]