ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]模擬試験1日目

保育士資格試験もあと10日に迫り、必要以上に顔に汗をかきます。



そして、模擬試験の1日目。



予想していた通りの結果。



撃沈;;



ちょっと出題内容に偏りが激しくてちょっと「あれ?」って感じでしたが、それでも正解しないと意味がない。

何事も、結果を出してなんぼです。

保育士試験も1年に1回です。

今まで何やってきたんだよって感じです。

もうただただ勉強するしかないですわ。



いっぱい間違ったら、苦手も見えてくるしね。



基本的な年号とか法律は迷わないようにちゃんと覚えよう。

惑わされないように、ちゃんと問題読もう。

読解力が足りないよ><

斜めに読んで大事なところを見落としがち・・・。

先生にも、凡ミスするなと怒られたし;;

そして私は、



「大丈夫。あと10日もある」



ってその大好きな毒舌先生に言ったら、



「(鼻で笑って)あと10日しかないでしょ」



とバッサリ!!



先生ありがとう!!

ほんといつも、私をバッサリと切り倒し、落としまくるこの先生。

でも、落とされると這い上がろうと思う負けず嫌いなので、この先生をギャフンって言わしたろうと私は頑張るのであります。

どんどん私を凹ましてくれーー!

って、なんかちょっとおかしいね。



ようし!そんな事はどうでもいい!

私は、負けないぞ!!

読解力祭りじゃ!!

読み解きまくってやる!!



明日は2日目。

なんとなく、多分、もしかすると、明日も同じ感じの内容になるかもしれないけどあしからず!



デジャブ!!



って笑ってくださいな。



押忍!