ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]梅雨のせいなのか?

最近私を悩ますやっかいな物と毎日格闘している。



今朝もチェックしたらあまりに大きくて驚いた!



やだー><←これ;;



私のハーブの寄せ植えに何やら黄色と白が混ざったようなキノコがニョキっと出てくる。



どこでどうなって、このキノコが私の寄せ植えにいいい!



毎朝、ひょこっと出てくるキノコを採っては捨て、採っては捨ての繰り返し。



そうしているのにひっそり隠れていたのかこんなに巨大化してしまっていた!



うわあああ;;



こういうの苦手です;;



親曰く、「梅雨だから」とか、「山から胞子が飛んで来てるんじゃない?」って言われるのだけど、何故私の寄せ植えだけに!!



土に何か混ざったのかな。

去年はこんな事無かったのに。

あ。

ツバメのピーコちゃんがなんか運んで来た時に飛び火したのかな。

ちょうど巣の下にこの寄せ植えあったもんなぁ。

まあ。



どちらにしても、いやだああああ;;



寄せ植えやり変えた方がいいのかな。



情報求む><







記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]