ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ロックの日

今日はロックの日ですね。



そりゃあロックするでしょう。



ってんで、ライブ行ってきました。





サンボマスター





いやあ。

完全燃焼。

ほんと、サンボはかっこええです;;

そして詩人。



ギターをぽろろんしながら語ったりするのですが、ちょっとジーンとしちゃうような事言っちゃったりしたり、笑わせてくれたり。



で、何より音楽がかっこいい!



久々に激しくモッシュ!モッシュ!



私の年齢を2で割ったような男の子が激しく暴れる中に入り混じって私もモッシュった。



ちょっと、右脇にアタックくらって泣きそうになったりしたけれど、そんな事



「関係ないんじゃああああああ!うおおおおおおおおおお!!」



ってまた前に突っ込んで行きました。

汗だくです。

足つりそうになるし。



でも、かなりスッキリ。

かなりとストレス解消になりました。

叫んで踊って飛んだんだもんね。

そうとう激しかったです。



学校の先生や親の言う事聞かないんだろうなー。って感じのやんちゃそうな男の子達が、ボーカルの山口さんが語るのを、目をキラキラさせながら静かに耳を澄まして聞き、凄く感動する事を山口さんが言ったら、自然と拍手をし。



ネクタイをした40代くらいのサラリーマンがジャケットを脱いで、こぶし突き上げながら叫んでたり。



スカートを履いたいかにもおとなしそうな女性が、顔を汗でキラキラさせながらステージに見入ってたり。



小学生くらいの男の子が、お母さんと一緒に楽しそうに腕を振りながらジャンプしていたり。





ライブ最高!ロック最高!





サンボマスター最高!






次来たらまた必ず行くぞ。

そして、がっつんがっつん前に行ってやるー!



そんな34才もありでしょう。



明日筋肉痛が心配。



あさってか・・・。



僕と君の全てをロックンロールと呼べ






記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]