ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]誰だよ!

1日ブログ開けなくて、放置状態にしていると沢山コメントが入ってた♪



誰だよ;;

皆さん海外の方なのですが、どうも「チャイうまー」の記事がお気に召したようで、

グロリアさんとタミーさんには「Thank you!」と感謝され、

ウィリアムさんには「Great Work!」と絶賛され、

パトリックさんやデキシーさんには、私がデザインしたのじゃないのに、「Nice site!」とか、「Good design!」と褒められて

なんと!今来日中?のマイケルも偶然私のブログ見たみたいで、「Well done!」って。



超照れるーーー><



つうか、



誰だよ!!





もうほんと迷惑極まりないですよね。

やっとブログが開いてみたらこの有様。

「押すと良くない事になるんだよ。」って空気をビシビシ感じるこの一言迷惑コメント。

ライブドアは禁止ワードやURLが10件までしか登録できないし、文字数も20文字だから長いURLだと登録できないし・・・。



最近やたらこの手の迷惑コメントが来るから困ったものです。



しかも全部「チャイうまー」の記事。



何かヒットする単語があるのでしょうかね。

ちょっとこれだけズラーッと並ぶのも面白いから、キャプってみたわよ。



コメントを、一度受け取ってから許可制で表示するのはちょっと好きじゃないから、このままのスタイルで行くつもりですが、そうなると削除していくしかないんだよね。

もっと、禁止登録が沢山出来たらいいのにな^−^



マイケルかぁ・・・。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]