ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ブログ&6月1日の出来事

昨日からのシステム不具合の影響でブログが開かなくてイライラ。



やっと復帰した様子でほっとするも、どんだけ依存症かよ!って自分につっこみ。



悪あがきで携帯から送信した一言も生きていたので、メールを送信した時間に変えて更新。



どんだけ意地になってんだよ!



って感じですが、今回の不具合でなんだかこのブログの更新がどれだけ楽しみかと身に染みて感じましたよ。



もう、恋だよ。

開かないページを何回開こうとした事か、家を出てからもどれだけ携帯から開こうとしたか。

別れてみて気付いたの。

どれだけあなたの存在がなくてはならないものだったのか。

好き!!



・・・。



人間に恋しろよ。



いずれ、何かしらの事情でブログを閉鎖してしまう時期が来てしまうのかもしれないけれど、このまま続けられる限り続けていこー。



さて、昨日でありますがとてもいい天気でお休み。

何となく出かけたいモードに入っていた私は、思いつきで甥っ子長男と一緒にバスに乗ってお出かけする事に。



と、言ってもバスで30分くらいかけて終点まで行き、そこから甥っ子の大好きなムシキングのある大型スーパーに行くだけ。



それでも甥っ子にとっては、バス初体験!



もう大興奮でつられて私も大はしゃぎ♪



ほんと、子供って目が輝いていて自然と笑みがこぼれます。

自分の子供ではないけど、可愛くてしかたないかった。

バスに続いて、初図書館や、初ボーリングなど、初めての体験を沢山一緒にして、甥っ子は

「たのしいーー!」

と叫び、それを見て私も幸せ。

甥っ子でこれだけ可愛いんだから、自分にもし子供が出来たらどんなになっちゃうのだろうか。

激しく溺愛するのであろうな。

そんな経験がこれから出来るといいなと思う独身女。



出会いはーーースローーモーーショーーーーンーーーーー♪



古いな。



ふと、この歌詞が頭をよぎる。



まだ私スローモーションないっす;;

いや、あるのかな。

いや、ない。



ま、焦ってもしょうがないしね^−^



さーて。

今度は甥っ子とどこ行こうかな♪







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]