ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]帰り道

見上げた仕事の帰り道。



信号待ちで見上げたらこんな感じ。



風も吹いて気持ちよかった。



ほんとまっさらな気持ちで、目に入るもの順に反応しながらぼんやり歩く。



川を見れば「魚いないかな」



カラスを見れば「どこに巣があるのかな」



買い物袋を提げた人を見れば「晩御飯は6時くらいかな」



車を見れば「ローンは終わったかな」



川沿いに座って新聞読んでる人見れば「定年退職かな」



って。



そんな脳みその使い方してて私の老後は大丈夫かな。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]