ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]小さなDIVA

あー、アメリカンアイドルのシーズン5の優勝者決まったねー、ヒックス良かったねー。

って、もちろん私はリアルタイムで見られる環境ではなく、ある動画サイトで流れている番組の映像をみてウルウルしてたのですが、ひょんな事からある女の子の存在を知る。



Charice



↑こちらは彼女の公式ホームページ



歌っているChariceちゃん



↑これクリックしたら彼女の歌っている姿が見られます。私はこれみて驚いた。



いやあ、鳥肌立ちました。

鳥肌立ちますよ。



何の気なしにクリックして、バストショットで歌っている姿を見てあまりにも大人っぽくて歌が、めちゃくちゃ上手い。

すっかり17、8才だと思い込んで見ていたら、13才だって!

あはっはーーー!



凄くパワフルでただ歌ってるのではなくて、こうゾクゾクしちゃうのです。



まさに生まれながらのタレントの持ち主ですよ。



こういう子の事は否応なしに天才と呼ぶべきなんだろうなあ。



Chariceってなんて呼べばいいのか分からないし、調べても出てこないのだけれど、察するに、多分フィリピンの「Little Big Star」というちびっ子歌合戦みたいなのに出場して優勝したって感じなのかな?



それで、人気が出て色んなイベントやテレビ番組で歌を歌っているご様子。(なんとなく情報)



いやーー、○ー○○グ○(消し方おかしい)なんて鼻にもかからないっすよ!



それで、このLittle Big Starって番組で検索してみると、いるわいるわ歌の上手い子供が!

どうしたんだ一体!!ってくらいね。

まあ、でもChariceちゃんはずば抜けてますが。

どうもフィリピンの国民性自体が歌や踊りが好きなんだそうで、どこでも仕事中でも好きな音楽が流れ出したら歌い踊りだす!?らしい。



そんな影響からなのだろうか、子供歌上手すぎ><

ちょっと驚いちゃったよ。



ぜひ、聴いて感想聞かせてもらいた所存であります。



追記:名前はチャリスちゃんと呼ぶことが判明。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]