ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]体力を下さい。

今日は、かわいい甥っ子ちゃんとそのパパと庄原の丘陵公園に行きました。



甥っ子ちゃん達は、いつもの公園にない大きな遊具に興奮し大はしゃぎ!



パパと一緒で嬉しそうでキャッキャと楽しみました。



私は・・・。



体力をつけないといけないとしっかり理解しました。



公園に行く為に家を出たのが9時。

公園について遊ばせて公園を出たのが17時前。

ご飯を食べさせて自室に戻ったのが21時前。



今23時30分前。



2時間半の間、気を失っておりました。



妹に



「明日のボウケンジャーとカブトのビデオ予約してー!」



って起こされるまで気を失っていました。



朝かと思って飛び起きました。



疲れているようです。



・・・。



この程度で疲れを感じるようではダメダメです。



気を失っている間の夢の中で、そんな事するわけがない友人が頭を金髪にしていました。



・・・。



疲れています。



明日は仕事&勉強&休息日にしよう。



ほんと体力つけよう。

まずはウォーキングとかから始めたらいいかな。



あー。

疲れない体が欲しい;;





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]