ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]両親の家庭菜園?

私って、諦め早いと思っていたけど、そうでもなかったよ。



「スイカ、スイカ、スイカ」って呪文のように毎日言ってるもんだから、見かねた両親と、ついに、もう終わったであろうスイカの苗をみにいった。



「ないよ」



って、両親にキッパリ言われていたので諦めモードでお店に行ったのですが。





「あるじゃねええかああーー!」





(;_q))クスン



何も分からない私をいいことに、2005年のスイカと別れさそうとしてた両親。

こうなったら、



「私とスイカは駆け落ちします!!」



ぷんぷん!!



まあ、めんどくさかっただけでしょうが。



で、植えました。



黄色小玉スイカ小玉スイカ大玉スイカ





















3種類の苗を買ってみました。

黄色いスイカと、大玉と小玉のスイカ。



実際問題、植え付けが遅いから実が付くかどうかは微妙なのですが、

私の愛でもって、きっと実を結ぶこと間違いない!!



そして、実を結んだと言えば、野菜たちに実が付いているのを発見!



これ、ピーマン

ピーマンの実!





















これ、きゅうり

きゅうりの実!





















これ、トマト

トマトの実!





















ね。

実が付いてきた!

ワクワクするね、家庭菜園って♪

しがない庭でも実をつけるんだーー!