ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]差し迫って参りました

保育士の資格がどうしても欲しい。

子供と接する仕事に就きたいと思っています。



5月に入り、受験申し込みも提出。



ドキドキするばかりです。



で、この保育士試験。

筆記10科目をすべて合格ライン超えて、初めて実技試験を受けられる。

その、実技試験の課題がもう出たのですが、音楽の実技は弾き歌い。



「とんぼのめがね」

「イルカはざんぶらこ」




ピアノは昔ならっていたのですが、やはり続けてないと指って動かない。



また、弾きながら歌うって難しい!!!



♪とーんぼのメガネはーーみずいろーーめーーがーーねーーー♪



と、近所迷惑ですが練習しています。

いやぁ。

難しい。



弾きながら歌う辛島美登里や、KANとか八神純子とか(全部古いな)をいたく尊敬する今日この頃です。



とにもかくにも、筆記を合格しないと意味ないんだけどね。



(´Д`) =3 ハゥー