ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]咲きました♪

昨日の腹痛は、本日の午後まで続きましたがようやく沈静。



いやあ、今回の腹痛は強面でやられそうになりましたが(やられたのですが)

とりあえず、やり過ごしました。

なかなか、あいつもやるねぇ。

今回は、このくらいにしといてやるよ。(泣)



心配していただいた方、ありがとうございました。





そして、今朝腹を押さえながら嬉しい場面に遭遇!!



ラベンダーに花がついた!!





ラベンダー花



まだ、全部は咲いてないけど紫の綺麗なカワイイ花がポチって咲いていて、

「お腹痛いーー!」っと唸りながら撮影。



まさに、泣き笑い。



また、全部開いたらすかさずアップします。



花が咲くって楽しい♪