ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Tシャツ好きなら・・・

最近、知り合いに教えてもらったサイトが



T−SELECT



わたくし。

めちゃめちゃはまってるわけではないが、結構Tシャツ好きで



この他にも



HOMES



という、楽天にあるサイトも好きで、(特にハオミンシリーズがオススメ)



結構、買っちゃったりもしている。



で、T−SELECTですが

デザイナーがデザインを投稿して、ある期間そのデザインをHPで掲載。

欲しいデザインを申し込んで、申込者が10名を超えると生産化される。

という、仕組み。



そこで、私のブログにも今回リンク(右下辺り下がっていくと画像があります。)したのですが「OasisRush」というTシャツに一目ぼれ!



思わず申し込んで、めでたく生産化決定しました♪



うれしいなあ。



で、過去のデザインも見る事ができて、気に入ったのがあれば「復刻希望」ボタンを押して、静かに復刻するのを待つのだ。



私は、「OasisRush」以下貼り付けている



「文学ロック」

「南瓜急便番長」

「The rock&roll world is yours!」



のTシャツを復刻希望しました。



(もう、一度。このブログの右のライン下辺りに画像が出ています)



かっこよくないですか?



「文学ロック」



いいですねえ。



買う買わないは別にして、デザインの面白さも見るに値します。



一度ご覧あれ♪



私も何か投稿してみようかな・・・。デザインの才能はないけども。