ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2020年になってしまった!

2020年ですよ。

何という事でしょう。

このブログを始めたのは2005年。

あれから15年。(きみまろか)

 

昨年というと、私の体重は増えたり減ったりで結果増え、老化の影響かあちこちにガタガタとガタが出始めて、いかに健康が当たり前にあって、それがいかに大事だったのかを日々痛感した2019年でした。

 

ちょっとライブで飛んだり跳ねたりしただけで、半年近くも整形外科に通うって、2005年の私は想像すらしてないだろう。

年始なんて、寝ている間に股関節を炒めるという所業までする器用ぶりです。

膝が治りかけたと思ったら、次はまた別の部分を傷めました。

なにこれ。

このままエンドレスなの!?

オー!ノー!

 

とにもかくにも、すべて”体重”が招いた結果だというのは薄々感じております。

 

太っているのに脂肪肝以外の数値が平常値ということに、あぐらをかきすぎました。

 

何か30代から抱負が変化ないように思いますが、

 

今年こそ痩せるんじゃボケーーー!!!!!

 

ってのが2020年の抱負となります。

年始から気合を入れております。

とりあえず食事に気を付けています。

もうそこだけなんだけどね、本当は。

需要と供給があってないから今の体になってしまってるのよ。

分かっている。頭では若分かっているんだけど。

美味しいものの誘惑に勝てないんだな。

 

だから、本当の抱負はこっちかもしれない。

 

誘惑に負けない!!意志を強く持つ!!元気になりたい!!!

 

こっちだね。

意志が弱い。

デブはそろって意志が弱いのよ。

今の自分を好きになって、自分らしく生きて行く中で、そんな自分を良いと言ってくれた人の方が幸せにとか、自分に都合の良い記事を見つけては、今のままでいいじゃん。とか屁理屈思ってたけど、自由に動けて、元気に活動できなければ元も子もないのよ。

 

がーんばるーぞーー!

2020年は痩せたい。

とにかく50歳までには痩せたい。

50歳からの日々を有意義に過ごせるようにがーんばるーぞー!

今週のお題「2020年の抱負」