ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ケンダマワールドカップ2014

http://instagram.com/p/qWiq6ThZX4/

 

先日初めて行われたケンダマワールドカップ2014in廿日市

私、エントリーして挑戦してきました!

 

もう最初から上位のレベルはムリなので、自分との戦いです。

毎日練習を重ねて、最初レベル1の技しかできなかったけど、当日までにレベル2の技とレベル3の技1つができるまでに上達!

いざ予選では、10個の技のうち惜しくも1つ成功できず9個クリア。

でも1か月まえまで灯台すらできなかった私には上出来;;

すっごい興奮したし、すっごい楽しくて、もう何だか未だに熱冷めやらず。

海外の憧れのプレーヤーとも仲良くなれて、超ミーハー状態(笑)サインももらって一緒にけん玉やって、ほんとに楽しかった。

今は、同じくけん玉熱の上がった友人と練習の日々。

どんどんできなかった技がクリアしている状況です。

2年半くらい前から始めたけん玉だけど、ここに来ての伸び率半端ないっす。

けん玉超楽しいーー!!!

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村