ハワイ@帰国の日食べ過ぎ
あっという間に帰国の朝。
朝から私はせっせと朝ごはんを買いに走り、ベランダでお母さんと朝食。

って食べ過ぎじゃろ。
アサイーボウルとスパムおにぎり(できたて)とデリのラップサンドと具沢山のチャウダー。
部屋に常備してあるライオン珈琲を入れて、完璧な朝ごはん。
って食べ過ぎじゃろ!

そして空港に着いたら、なんと1時間くらいのウェイトタイム。
外に出て、ハワイの空気をなごり惜しむ時間ができて、それはそれでよかったな。
お母さんはぐーすかぴーとベンチで寝てたわ。
それにしても気持ちのいい空~。
ハワイ楽しかったなあー。
↓これホノルル空港のトイレマーク。レイかけてる(笑)
