ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイ@帰国の日食べ過ぎ

 

あっという間に帰国の朝。

朝から私はせっせと朝ごはんを買いに走り、ベランダでお母さんと朝食。

 

 

 

 

f:id:sonoboo:20130807072509j:plain

って食べ過ぎじゃろ。

アサイーボウルとスパムおにぎり(できたて)とデリのラップサンドと具沢山のチャウダー。

部屋に常備してあるライオン珈琲を入れて、完璧な朝ごはん。

って食べ過ぎじゃろ!

f:id:sonoboo:20130807112029j:plain

そして空港に着いたら、なんと1時間くらいのウェイトタイム。

外に出て、ハワイの空気をなごり惜しむ時間ができて、それはそれでよかったな。

お母さんはぐーすかぴーとベンチで寝てたわ。

それにしても気持ちのいい空~。

ハワイ楽しかったなあー。

↓これホノルル空港のトイレマーク。レイかけてる(笑)

f:id:sonoboo:20130807121317j:plain

 
広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村