ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイ@ワイキキでフラダンス

最終日。

一旦部屋に戻ってくつろいで、お母さんと一緒にワイキキビーチへ。

何曜日だったか、夕方になるとフリーで地域のフラダンサーたちが腕前を披露してくれます。

始まる前からすごい人達でびっくり。

f:id:sonoboo:20130806185940j:plain

 

ショーの始まりはこちらのほら貝おじさんから。

ほら貝がなると演奏が始まります。

f:id:sonoboo:20130806182711j:plain

 

フリーとはいえ、あでやかで見応えのあるダンスに母娘うっとり。

 

f:id:sonoboo:20130806185131j:plain

 

f:id:sonoboo:20130806184544j:plain

フラダンスを習っているお母さんは本場のフラがみられて喜んでたわ。

私もゆったりと流れる時間に、ハワイから帰りたくない気持ちが募ったわー。

そしてサンセットがすすむと、少し振り返って沈む夕陽を眺めましょってサンセットタイムを作ってくれたりと憎い演出。

f:id:sonoboo:20130806185808j:plain

みーんな振り返って、この夕陽を眺めてうっとりです。

ステキよねえ。

毎日こんな景色みられるの?

ハワイいいなあ。

f:id:sonoboo:20130806190344j:plain

f:id:sonoboo:20130806191943j:plain

日が暮れていくなか、ギリギリまでサーファーも波と戯れてました。

 

f:id:sonoboo:20130806191435j:plain

私も波とちょびっと戯れる(笑)

今度は水着もってくっかなー!それまでに痩せてなきゃ(笑)


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村