ハワイ@ワイキキでフラダンス
最終日。
一旦部屋に戻ってくつろいで、お母さんと一緒にワイキキビーチへ。
何曜日だったか、夕方になるとフリーで地域のフラダンサーたちが腕前を披露してくれます。
始まる前からすごい人達でびっくり。

ショーの始まりはこちらのほら貝おじさんから。
ほら貝がなると演奏が始まります。

フリーとはいえ、あでやかで見応えのあるダンスに母娘うっとり。


フラダンスを習っているお母さんは本場のフラがみられて喜んでたわ。
私もゆったりと流れる時間に、ハワイから帰りたくない気持ちが募ったわー。
そしてサンセットがすすむと、少し振り返って沈む夕陽を眺めましょってサンセットタイムを作ってくれたりと憎い演出。

みーんな振り返って、この夕陽を眺めてうっとりです。
ステキよねえ。
毎日こんな景色みられるの?
ハワイいいなあ。


日が暮れていくなか、ギリギリまでサーファーも波と戯れてました。

私も波とちょびっと戯れる(笑)
今度は水着もってくっかなー!それまでに痩せてなきゃ(笑)