ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイ@パンケーキ ワイラナコーヒーハウス

ハワイ3日目

何をしようかって思ったんだけどまずは朝食。

ハワイといえば、やれどこのガイドブックもパンケーキパンケーキパンケーキ。

なんや粉もん焼いただけやろ。

といいつつ、気になる食いしん坊。

でも、行列苦手なわたくしは昔ながらのダイナーでいただくことにしましたよ。

もちろんクーポン握りしめて(笑)

せこい?いえいえ賢いのです。

いわゆるファミリーレストランなこちらのワイラナコーヒーハウス。

時間帯によっては混雑します。24時間営業ってのがいいよね。

早朝お母さんとタクシーすっとばしてやってきたら、あんがいすんなり入れたよ。

早速注文です。

f:id:sonoboo:20130806075054j:plain

お母さんはモーニングセット。

私はパンケーキとコーヒー。

奥に見えるのがモーニングセットなんだけど、パンとスクランブルエッグと、コンビーフの入ったハッシュドポテトに焼きバナナがついてます。

私のパンケーキは3枚ドーン!

流行りのパンケーキ屋もいいけど、このなんか懐かしい感じのパンケーキもいいよね。

シロップも3種類好きなのかけられて、ココナッツ、メープル、クランベリーがテーブルにどすんと置かれます。

おかわり自由らしいけど、できるかーい!

もちろん全部食べきれず。

ウェイトレスさんもすかさずコーヒーを足しにくるし、そりゃあもうお腹パンパンよ。

生クリームたっぷりのパンケーキより素朴なこのパンケーキのほうが私は好きかもしれない。

 

お腹いっぱいの朝食で最終日がはじまります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ