ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハワイに到着

韓国でプチ観光をして、再び仁川空港からハワイへ。

 

f:id:sonoboo:20130804082746j:plain

 

久しぶりのロングフライトにドキドキ。

地球はきれいだなあ。

海はきれいだなあ。

ほんとこの地球を日本が汚染しようとしていることに、やきもきしてしまったよ。

早く福島解決してもらいたいよ。

 

と、ちょびっとブルーになりつつもグングン私はハワイに近づいて、やっとこさ到着。

日付変更線のおかげで、出発した朝に逆戻り。

 

f:id:sonoboo:20130804111806j:plain

ハワイに到着してすぐに暑い!!と思うも、風がすごく気持ちよくて日本の空気より軽い。

友達から汗かかないよって言われていたけど、デブの私は汗ばんだ。

でもね!やっぱり日本よりは汗かかない!

ドライな空気!

そしてすごく爽やかなんよ。暑いのに爽やか。

カラッとしていて、すごーい気持ちがいい;;

 

これがハワイか。と納得。

 

噂以上に凄し易いハワイに空港についた途端魅了されてしまいました。

お母さんは長いフライトでバテ気味だったのに、2回目のハワイにご機嫌!

 

さて、寸分も無駄にしたくないショートバケーションだったので、早速行動開始です。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ