ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

かき氷食べるってよ

女は食い気。
色気が欲しい今日この頃いかがお過ごし?
わたしは暑くてかき氷にすがってばかり。

f:id:sonoboo:20130802171608j:plain

文之助茶屋のかき氷を食べてきたよ。
期間限定のマンゴーかき氷にしたんだけど、この見た目以外にお楽しみが隠れてるのよ。
氷の底の部分にバニラアイスと寒天が!
ほじくって現れた時のあの興奮は、温泉掘り当てた誰かと同じくらいの興奮具合でしたわ。

簡単な女です。

でもうれしくない??氷だけかと思って涼しく食べてたらごつんとアイスに当たるんだよ!?
ケーキ食べてたら婚約指輪に当たる!みたいな?

一緒にすんな。って自分を叱っておきました。

とにかくこういうサプライズとか、お得な感じとか女子は弱いわよね〜。
今度は定番田舎氷を食べに行ってみよー。

食い気へのアグレッシブさが私の売りです。