ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

島崎智子さんの歌は本当に素晴らしい

島崎智子さんのライブにいってきたよ。

 

   

 

毎度、島崎さんの歌は胸にぐっさりくる。

 

 

 

隠してた感情をむき出しにされます。

 

 

この歌でたまらず涙があふれたわ。

生身の人間、本能のままに人を好きになったりするでいいじゃないね。

あの時素直になってれば、会いたいってちゃんと言ってれば、好きですってちゃんと言えば良かった。

 

それはもうどうしても封じ込めなければならないから、また自分をごまかして、そっぽ向いて前を向いて行こう。

この先出会う誰かと素直に向き合えるようにならなければ。

我慢したり嘘ついたりバカな自分を卒業したい。

  

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ