ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ビル・カニンガム&ニューヨーク

 

レディースデーの恩恵を受けどうしてもみたかった長編ドキュメンタリー映画"ビ

ル・カニンガム ニューヨーク"を観に行きました。

もう本当にビルがチャーミングでカッコ良くて、何より"生き方"のブレなさが凄過ぎて、愛しさ余ってまさかの涙がポロリです。

観て良かった。観て良かった過ぎた!

ハッピーな気分になれて、ビルから発せられる言葉は私のこれからの人生にとても影響を受けそうです。

ファッション好きも満足するはず。
目を奪われるファッションに溢れ返ってたよ。
わたし目をひんむいて息をのみながら観てた。

ほんとこの映画絶対観た方がいいよ!

10年かけてこの映画を世に送り出してくれた制作者に感謝したいくらい。
ビル最高!
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ