ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

私この香りが大嫌い

資生堂 アウスレーゼ ヘアリキッドN 180ml

このヘアリキッド。

おじさま達がよかれと思ってつけてるこのリキッド。

私はこのにおいを嗅ぐと一気に車酔いのようになります。

電車内やエレベーター内でつけられると本当悶絶;;

頭痛まで起きる始末です。

なんでこのにおいが好きなんだろう。

このにおいが好きって人がいるんだろうけど、なんでか不思議で仕方ない。

そして今朝父親がこれをじゃぶじゃぶ頭につけた。

2階で仕事をしていた私の部屋までにおいが漂ってきた。

ここまでにおいが充満するってどうなん!?

あまりの臭さに1階に降りたら、思わず鼻をつまむほどの刺激臭。

これはくさいしつけすぎだって!って言うとめちゃくちゃ切れられた><

悪いとは思うけど、誰かが言わないと陰で言われるじゃん!

もうほんとかんべん;;

資生堂のこれ作ってる人の鼻いったいどうなってんだろう。

さらに微香性って書いてあるけど、その前はどんだけにおってたんだ。

本当何のにおいか分からんけど、このアウスレーゼのヘアリキッドはどうしてもつけないでもらいたいよ。

まだ加齢臭の方がいいわ。

うう、頭が痛いし吐き気がする;;

泣きそう;;

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ