ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ドラえもんの道具

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

今週のお題ってシステムがあるらしい。

ドラえもんの道具で何が欲しくて使ってみたいか。

そりゃあもちろん”オールマイティーパス”よ。

これさえあれば、どこにでも入れるし何にでも乗れちゃう!

ファーストクラスで世界中を旅できて、一般人が入れない場所にざくざく入れてちやう!

最高じゃん。

グラミー賞にもいけちゃうしアカデミー賞にもいけちゃうわ。

どんなライブにだって入れるし、セレブのパーティーにも潜り込めるし、安倍さんに会って96条改正おかしいんじゃないん!って言えるし、絶対タブーな場所にも入れるんだよ。

すごい魅力的。

まずどこから入るかな。

皇居。

実際どんな暮らししてるのかこの目でみてみたい。

 

あとはもしもボックスでこう叫ぶわ。

「もしもジョージ・クルーニーが私に夢中だったら!!」

りりりりーん

 

ジョージをもてあそんでやりまっさ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ