ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

食べ過ぎたー

週末は甥っ子姪っ子たちがかえってきてて、なんだかんだ一緒になって食べ過ぎたー!

お風呂に行ったり、一緒に遊んだり、料理したりすごい楽しかったんだけど、食べ過ぎたしへろへろー。

ミランダ・カーは子供と一緒に走り回ってエクササイズになるって言ってたけど、そこまで走り回らなかったからいけんわ。

一緒にへろへろになるまで走り回ればよかったかしら。

うーむ。

走り回ってなくてもヘロヘロになってんだけど。

妹はほんとにすごいなあって尊敬することしきり。

私が万が一子供を産んだとして、やってけるのか心配になる次第です。

まあやってみなきゃわかんないんだけどね。

意外に若返ったりして。

いやしかし、驚くほど食べ過ぎたという自覚。

来週は食べる量を極力減らす努力をしなければいけません。

胃袋の小さい甥っ子長男を見習って、苦しい;;ってなる前にストップする習慣もつけたいわ。

そうしよ。

レイチェル(胃袋)最近無視しまくりだし。

ごめんなさい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ