ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

そういえばだけど

何気にさくっとブログを引っ越した私。

あんなにライブドアにしがみついていたのに、別れって呆気ないよね。

使いやすい!慣れてるし!このスキンが見やすいし!とか理由をつけて、どんなサイトが出てこようが不具合出ようが脇目も振らずにライブドアにブログを書き続けて8年目。

本当にお世話になったしいろんな出会いもあったけど、サヨーナラライブドア。

あまりの不具合に痺れを切らした、情緒不安定の私が原因なのよ。悪く思わないでね。

 

そしてこのはてな。

超使いやすいいー!

投稿できる携帯のアプリもライブドアとは比べものになんねぇクオリティ。

ブログに限らず多岐に渡るコミュニケーションツールとのリンク具合や、デザインのスマートさや余計な分かりにくさ一切省いた素晴らしい設計。

このシンプルで分かりやすい感じは私にぴったり☆

さっさと変えときゃよかったね^-^

 あはは!

  

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ