ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ドッタンバッタンしとる






この木どうしちゃったんでしょうね。

尾道のある場所にあります。

なんじゃこりゃ。





さて、早々と帰省した妹ファミリーが1日中大騒ぎで大変でーす!



なんでだろう。誰に似たのか全員よう喋るんよ(笑)



時々うるさいなあと思いつつ、こういう賑やかな感じが家族なんかなあと思ったり。

まあしかし朝昼晩と子供食べさせるってえらいこっちゃ!

世の中のお母さん全員にリスペクトですわ。



私万が一子供ができてもできるんかな。



その前に相手だってば!!



あーあともう少しで年が明けちゃうね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ