ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]中秋の名月

中秋の名月です。



IMG_8877[1]




台風で見られないと思ってたからうれしいわ。





話は変わるがブログネタの”「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか?”って質問がクソ過ぎて呆れてるんですけど。



金持ってんだからしょうがないじゃん。



3500円なんて痛くも痒くもないのが、金銭感覚麻痺して無茶ばっかしてる政治家ってもんでしょ。



今に始まった話じゃない。



麻生さんなんてカップラーメンが400円するって言ってたからね。



金持ちのボンボンしか政治家になれないこの現状の方に嘆くべきだよ。



志高く掲げて国の為に人生投げ打とうとしてる政治家は、私利私欲まみれの懐ぬくぬくした方々にギュって潰されてるんだから。



この金銭感覚でふわふわしてるボンボンに国の行く末任せてしまっている、自分たちを恥じるべきだ。



3500円のカレー食べたっていいじゃない。

お金持ってんだから。

何言ってんだって思うわ。



アホらしい。



論じる角度間違ってると思うわ。



と思いながらまんまるのお月さまを眺める秋の夜長でございました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ