[]思い出のかき氷3
42℃のお風呂に5分入ると、シワが減るらしいよ。
ほんまかいな!!
![IMG_8222[1]](http://livedoor.blogimg.jp/sonoboo/imgs/2/b/2b4731fc-s.jpg)
KENDAMA ROCK CAFEの玉氷。
ケンダマの玉にかけての”玉”氷。
ふわっとすられた氷はとーっても美味しいのです。
年中やってるそうなので、冬にかき氷恋しくなったらここにくる予定。
![]()
にほんブログ村
![]()
42℃のお風呂に5分入ると、シワが減るらしいよ。
ほんまかいな!!
![IMG_8222[1]](http://livedoor.blogimg.jp/sonoboo/imgs/2/b/2b4731fc-s.jpg)
KENDAMA ROCK CAFEの玉氷。
ケンダマの玉にかけての”玉”氷。
ふわっとすられた氷はとーっても美味しいのです。
年中やってるそうなので、冬にかき氷恋しくなったらここにくる予定。
![]()
にほんブログ村
![]()