ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マキタスポーツ最高!






またまた行ってきたよマキタさんのライブ!



もう今回ほろ酔いで出かけたのも相まって、かなりテンション高かった私。

そして、それを上回る面白さ!!

序盤で度肝を抜かれ、あとはもう笑いっぱなしよ。

腹抱えて涙流しながら笑ってたから私。

尾崎豊オマージュのアナザーストーリーなんかほんま秀逸で爆笑><

そしてお笑いだけじゃなくて、音楽センスがすばらしい。

マキタさんの作る音楽はとてもかっこいいのです。

ほんとマキタ氏は天才だと思う。

そしてセクシーだし、かっこいいし、歌うまいし。

42のおっさんだけどマジかっこええけ。

もっとウレロー!



今もまだツアー中で、今日大阪で明日名古屋だったかな。

5月7日は東京だよ!

絶対行くべきだよ!!!

行かなきゃ損だし。



はーまたみたいなあー。

ライブに限るね。ほんま。

いつかギターケンドー生で聴きたいなあー。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ