ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]鬼ねむい






初心に帰ろうと今月は「始発に乗って仕事に行こう!月間」を実施しております。



今のところ順調に始発で仕事に向かっております。



が、いかんせん。



うまく睡眠ができなくて悩み中。

かといって、だらだらと朝寝るわけにはいかないのでやっぱり始発でがんばろうって思ってるわけですが、

ほんと酷いときは30分おきに目がさめてしまうのですよ。

早く寝ても遅く寝ても結果は一緒でした。

どうしたらいいんだ。



毎年この季節は”春眠暁をおぼえず”をリアルに行っていた私にとって酷な状況です。



夜に眠れないもんだから、昼間にとても激しい睡魔が襲ってきます。

でもまた夜に眠れないのはいやだから、昼間に必死で目をこらして起きて、夜にぐっすり眠ろう作戦を実行するも結果変わらずですわ。



安定剤飲んだら?って声もあるけど、ケミカルに頼るのはちょっといやだわん。

仕事忙しかったし、緊張する場面が多々あったここ最近のストレスのせいかしらって思うのですが、どうかな。



うれしいことにお肌の調子はすこぶる良くなってきたし、もう少し落ち着いたらちゃんと眠れる日々がやってくるのでしょうか。



ここを乗り越えたら光が見えるのでしょうか。(なんの話)



さあ、ちょっと頭切り替えてこれから仕事して、夜はリラックスできるようにしましょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ