[]あーがんばったー

仕事がんばったー。
どったんばったんしてますが、ひとつずつ乗り越えてる。はず。
まだまだ山がそびえたっとるわ。
体調崩さないように油断しないようにしないとね。
自己管理自己管理。
昨日は遅刻のトラウマで、朝早く起きれるか心配で0時ごろにベッドに入ってから、30分置きに目が覚めたっちゅうねん。
どんだけ気が弱いんよ。
あー、心臓に毛が生えんかしらね。
もしくは鉄のような心臓に。
あたしゃガラスのハートだもんで、すぐパリーン!!よ。
立ち直りが早いのが何よりの救いだけど。
さて、頭切り替えて明日からの仕事のこと考えよう。
来週も盛り沢山だよ!!
がんばろうっ!
![]()
にほんブログ村
![]()