2012-02-22 []早起きのご褒美 働くという事 仕事が立て込んでて、白髪が増えそうです。 毎朝6時ごろに家を出る私。 とても寒いし眠いし辛いけど、こんな景色がみられるとそんな辛いことも吹き飛びます。 ほそーい月と赤い朝焼け。 この赤というかオレンジというかほんとに肉眼でみたら凄いキレイだったんよ。 もう心洗われますほんま。 こういう朝焼けをみると、早起きも悪くないなあって思うよ。 同じ時間帯に外に出てるけど、またどんどん空が明るくなってきてます。 もう2月だもんね。 まだまだ寒いけど、じわじわと春が近づいてきてるようです。 にほんブログ村クリックよろしくお願いします♪