ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寒いねー!






今日は寒くて寒くて、駅のホームに立ってたんだけどダウンコート着てたのに底冷えしたよ。



まだ雪とか積もってないだけましなんだろうね。



明日は雪が北部で降るみたいだから、防寒しっかりしとかないとヤバイね!



早く帰りたいけど、打ち合わせが夜に・・・。

うう。

雪酷くならないといいなあ。



そんな寒い日にピッタリなものを、いつもお世話になっている方からプレゼントしてもらったのよ!



406827_288838531174322_100001445321332_828666_783892056_n




スチームゆたぽん。

電子レンジで2分くらいチン!ってするだけで、ぽかぽか温かいのがしばらく続くのです。

一度使ってみたけど、こりゃええわ〜♪

いいものプレゼントしていただきました^0^

ほんとに嬉しいし、こうやって気にかけてくれる仲間がいて、私は本当に幸せだなあああああ。



またちゅんって冷える今晩。

ゆたぽんをチンして温まろうと思いますー。



みなみなさまも、風邪引かないようにご自愛くださいませ☆



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ