ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]気分転換したいわ

髪型イメチェンしようかな。



いつもしてくれるスタイリストさんがお休み中だから、グルーポンでお安く髪イメチェンしようかしら。



気分がとても滅入っている今日この頃だから、ちょっと気分を変えたいな。

ほんとに滅入ってるわ。

ストレスがたまりまくりです。

現実逃避したい;;

うう!!



メンタルが弱いからこう刺激物投入されると、にゃああってなるよね。

強い女性がうらやましいです。



でもこのまま弱いままだと何も成し遂げられないんじゃないかと、ひしひしと最近感じるわたし。

思い通りとはいかなくても、自分の納得行くライフスタイルをおくりたい。

それがなんなのかも分からないわ。



何かに挑戦したい衝動にかられてます。

もっとパーーっと輝きたいー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ