ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]目をかきすぎたー!

花粉の影響か、鼻水やくしゃみはそこまでじゃないんだけど、目がかゆくてしかたない!!

で、シワにならんようにあまり掻かないように気をつけていたんだけど、寝てる間や無意識に掻いてたらしくて、化粧水つけたときにヒリヒリきた!!



me




そんでよくみたら目の際が赤いわよ。

わかるかしら。まいったわ。

こりゃヒリヒリくるわよね><

恐らくマスカラつけた状態でうっかりこすったのが影響したのかしらー。

いやーーん;;



とりあえずしばらくアイメイクしない方がいいよね。



って言うほど化粧してないけど。

しても週に2,3回だし午後はすっかりスッピン状態(笑)

でも今日はメイクしたかったなあ。。

せっかくの休みなのに。



目薬さして痒みを防ぐしかないや。

って言ってる矢先に無意識に目を掻いてたわ!!

ほーんと花粉症ってやーね!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ